SSブログ

指原 hkt 公演 [HKT48]


スポンサーリンク


元AKB48の指原莉乃さんが、恋愛スキャンダルが原因での
hkt48(HKT48)に移籍してから、本拠地HKT48劇場に初出演を果たしました。

ファン300人の前で、指原莉乃さんは挨拶の時に、
「AK…HKT48の一員として認めてもらえるよう頑張りたい」
と、紹介を間違えるハプニングもあったようです。
それでも、ファンからは温かい拍手で迎えられたようですが、

ネット上での意見は、

「元からのHKTメンバーにはいい迷惑だな」

「スキャンダルでもセンター??」

「HKTでは新人なんだからセンターは遠慮しなよ」

「こいつはもういいよ」

と、冷ややかな様子です。

その初公演の会場には指原莉乃さんのHKT移籍の
お祝いとして、各企業から花輪が送られたと、報じられていましたが、
福岡の情報番組「今日感テレビ」で、スポーツニッポン文化社会部長が、
「AKB運営サイドからデビューにあたって
お祝いの花束を送ってもらえないかとメールで依頼された」
暴露していたようです。

運営側も指原莉乃さんのスキャンダル問題を利用して
HKT48の知名度も上げようと策略をしているようですが、
話題性が無くなってからが、本当のHKT48としての
指原莉乃さんのがんばりどころですね。

果たして、またAKB48へ帰り咲くことができるのか!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。